ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月1日 成田空港(晴時々曇)

昨日の話ですが、天気が良くなりそうだったので仕事を休みにして成田へと出掛けて
きました。天気は曇時々晴というべきか、晴時々曇というべきか迷うような天気でしたが、
撮る身にしてみれば適度に涼しく、適度に(?)日が差してくれて、何より飛行機の
背景に雲が入ってくれたのが嬉しかったところ。(代わりに、いいところで日が差さず、
とかもありましたが) 通常のトラヒックに加え、これまで見たことのないレジのIR/IRA
747SPと、レアなロシア機、イタリア空軍のA319CJと珍しい飛来機にも恵まれ、楽しい
撮影でした。日差しの強さにやられ、しっかり日焼けしました。(苦笑