ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月20日(晴) 厚木基地

今日は朝のうちは雨が降りましたが、午後からは急速に天気が回復。
新しいカメラでの撮影がしたくて、もともと出掛けるつもりでは
いたのですが、出掛けるのにモタついてしまって、しかも渋滞に
はまって厚木に着いたのは16時前。戦闘機は撮影ポイントに近付いて
いる時に着陸した4機編隊(撮影できず)のみ、2時間近くいて撮れた
トラヒックは3機でした。収穫は、新しいカメラ(EOS 40D)が期待
どおりの働きをしてくれたこと。値段(\66,000)を考えれば、D60
買った時には考えられないくらい。


今日の写真は、今日の撮影分から。ファイターは撮りそびれましたが、
P-3が飛んでくれたおかげでボウズにはならずに済みました。(苦笑