ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月27日 羽田空港(晴)

仕事納めが北海道出張で一人だった去年とは打って変わって、今年の仕事納めは会社で、
しかもチームのメンバー皆で迎えることが出来ました。仕事上の大きな懸案が年を越す
必要がないのも嬉しいところ。例年より少し長い今年の年末年始の休みはゆっくりしたい
と思っています、といいつつ今日も撮影に出掛けてしまったのですが。
(でも、都心での用事に思いの外時間を取られ、そんなに撮影の時間を確保できません
でした) ここを読んで下さる皆様、是非良い年末年始をお過ごし下さい。(しかし、
今年のアップはまだ終わりではありません)


今日の写真は、今日の羽田から。夕焼けのきれいな日でした。都内に出掛けたついでに、
久しぶりに浮島に行きました。