ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月26日 成田空港(曇時々晴)

雨と雨の合間になった昨日、雲間に真っ青な空がのぞくような思いがけない空を
期待して成田へと出掛けましたが、結局一時晴れ間は出たものの、いい空にはならず。
空港はほぼ終日霧に包まれたまま。風向きも安定せず、ランチェンも続きました。
飛来機としてもAランに降りてきたビズジェットが撮れた以外は、収穫もなし。
良かったのは曇ってて暑くなかったことくらい?(それでも日焼けはしましたが)


この「にっき」は撮影当日のアップを原則としているのですが、前回、今回と翌日の
アップが続いています。当日見る気にならない写真しか撮れないのか、それとも
その日撮った写真を振り返る気力もないくらいに疲れ果てているのか、、、(苦笑