ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月18日 羽田空港(曇)

なんとも蒸し暑い日でした。今日は休みで、朝からキヤノンに行ってCCDの清掃をして
羽田にでも、と思っていたのですが起きることができず、結局午後から行動開始。
午後いっぱい降ると言われていた雨もそんなに降らず、夕方少しだけ羽田で撮ることが
できました。久々に20D+400mmで撮ると、何だか忘れていたものを思い出したようで、
撮影する意欲がふつふつと沸いてきました。(苦笑
予報を見ると3連休は概ね天気が良いらしいから、そろそろ梅雨明けかな?


今日の写真は今日の夕方の羽田から。中国出張の復路の写真はまた明日。