ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月9日 (2)

3連休初日となった今日は、先週に引き続きゴルフで群馬は安中へ。今日は昔の上司を
囲んでのコンペ。朝パラパラと降っていたのでどうなるかと思いきや、午後からは
凄くいい天気、そして強い風。面白い雲が早い速度で流れているのが見えると、撮影
したい気持ちがふつふつと。(苦笑 因みにスコアはまあまあといったところか。なかなか
上達しないもんです。少しコツのようなことは(最近やっと)解り始めて来たのですが。
今日のような強風の翌日は視程がいいのだろうな〜


今日の写真は、9日の羽田から。心の中で、この前のセントレアで知らない人が話して
いたのをたまたま聞いた「767なんて、ウィングレットでも付かない限り誰も撮らない
から」という一言が引っ掛かっていて、何だかウィングレットのない767がマイブーム
です。今日は、青社の767を、質より量で。