ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月2日 羽田空港(晴)

月日が経つのは早く、気付けば8月、前のエントリから1ヶ月近くが経って
しまいました。7月は3連休に予備校時代の同窓会で大分へ、少し撮ることが
できたのと、それに前後して那覇に行ったりもしてそれなりに写真は
撮ってはいたのですが、なんだかんだバタバタしていてエントリに仕立てる
ところまで至らず。時間ばかりが経ってしまっていました。8月は少し
余裕があるはずなので、未掲載の撮影分を掲載していきたいです。


今日の写真は2日の羽田での撮影分から。暑い日が続いていて、毎日空は
湿気で真っ白なのですが、LHの特別塗装機が来るということなので
駐車場の混雑を顧みずに出掛けてきました。陽炎のためあまりいい写真は
撮ることができませんでしたが、とりあえずは目的は達成。