ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月18日(2)

来週から始まる怒涛の連続出張を前に、嵐の前の静けさの今週、と思っていたら嵐が来て
成田空港30週周年の目玉の380をセントレアに追いやったのだとか。ところで最近我が家で
流行っているのはTraveler IQというゲーム(?)。これがまたなかなか難しい。でも面白い。
もっとも、毎晩帰りが遅くてやっているのはもっぱら奥さんですが。ちなみにウチの奥さん、
IQ120以上行くようです。凄い。


今日の写真はこの前の羽田から。寄る!をテーマに1タミの主役(?)、777とA300を
撮ってみました。2枚目と5枚目の比較が気に入っています。