ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月18日 羽田空港(晴時々曇)

今日、朝起きて少しの間逡巡しましたが、やはり撮らなきゃ、と出掛けました。2ヶ月ぶりの羽田。
空が真っ白なので飛んでいるものの撮影を諦め、デッキで頑張りました。一応テーマのような
ものを持って臨みましたが、中途半端な天気も相まって何となく今一つ。その間も着陸はがんがん
来る訳で、条件反射のように撮ることは撮る訳ですが、、、もやもやを吹っ切るまでは至らなかった
ようです。でも、何だか無性に成田に行きたくなりました。いい空の日、来ないかな。(その日に
撮影に行けるかはまた別の問題ですが)


悩みながらも羽田で撮りたいと思っていたもの+αを無難に(?)撮れました。こんな時こそ(?)
質より量で勝負。(苦笑 しかし、1タミのデッキからだと、羽田は777とA300ばかりの空港の
ように思えますね。