ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月29日 青森県立三沢航空科学館(晴時々曇)

少し間が開いてしまいました。ちょっと打ちのめされていまして。どうして自分は写真を撮るのか、
自分らしい写真とは何か、少し考え込んでいて、仕事に逃げてました。(苦笑 いいものを撮られる
方に対する焦りなのか、それとも単にマンネリなのか、自己流の限界なのか。こういう時は
撮って撮ってもやもやしたものを解消するのが一番なのですが、それもままならず。少し気持ちが
写真から離れてしまっています。でも、それじゃいかんので明日はどちらかに行こうと思って
いますが。もやもやが解消されるかはまた明日です。


今日の写真は三沢の航空科学館から。止まっているものを撮る訳ですから、幾らでもアングルが
選べる訳ですが、あとになって撮った写真を見返すと驚くほど限られたアングルでしか写真を
撮っていないことに気付かされます。