ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月23日HND-FUK、KKJ-HND

今日は、北九州に日帰りの出張でした。本来なら行き帰り両方北九州空港(KKJ)で
往復したかったところですが空席がなくて仕方なく行きはまず福岡空港へ、
空港から博多へ、それから新幹線で小倉へ。福岡へ行ったのも久しぶりなら、
新幹線に乗ったのも久しぶり。現地での仕事を済ませたら帰りはKKJへ。KKJ
デッキとしては今一つ(足湯があったりしましたが)でしたが、地方空港らしく
ターミナル周辺はオープンな感じがして狙い目な感じでした。そして、もう一つの
楽しみは帰りの飛行機に7G/SFJを試したこと。初めて7Gに乗っての印象は一言で
"こだわっている"。そのこだわりに嫌味さがなくて、好印象でした。