ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月6日 (2)

いろいろなことがあった1週間だった、、、(まぁ、毎週がそうと言えば
そうなのですが、今週は大きな課題に向かっている間に全く予期しない
もう一つが突如来た感じ) 強いプレッシャーを感じ続ける日々でした。
とりあえず週末は休息、今日は海が見たくなって沼津へと出掛けましたが、
花火大会があるみたいで帰りにクルマが混まないかばかりが気になって
久しぶりの駿河湾だというのに十分に楽しむことが出来ませんでした。
後のことより目の前のことに集中して楽しむことが出来ないのは良くない
性格(というか性質)ですかね、、、(苦笑


今日の写真はまだ続く前の出張、今日はボストンを発つ朝の2回目。
1回目はリージョナルジェット3枚でしたが、今回は中型(?)ジェット機を。
アメリカにいると何が小型で何が中型、大型なのか迷いますね。日本は
320、737は小型、767は中型それ以上は大型みたいな風潮(?)が
ありますが、アメリカにいるとワイドボディの767は既に大型の印象です。