ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月31日(晴)羽田空港

今年も残すところあと4時間足らずになりました。つい先日大雨があって以来いい天気の
日が続いていたので撮影に出たかったのですが、そこは年末(?)、いろいろなことが
あって今日、大晦日になってやっとHNDへと出掛けることが出来ました。HNDへ行くのは
10月中旬以来なので、実に2ヶ月ぶり。久しぶりの羽田は少し変わっていたような、
変わっていなかったような。寒かったのですが、日差しに恵まれ、冬の午前の羽田を
楽しみ、2006年のフォルダに一つフォルダが増え、87個となりました。
少ないながらもここを継続的に読んでいただいている方、拙い写真に今年もお付き合い
いただき、ありがとうございました。皆様にとって新年が良いものとなりますよう、
願いつつ、2006年は終わりにしたいと思います。(コメント付けが一部終わってませんが、、、
来年もまた、よろしくお付き合いの程を。