ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月27日(曇)成田空港

昨日、一昨日と(自分で勝手に)成田夏合宿を行いました。(合宿と言っても夜は横浜の
自宅まで寝に帰っていましたが、、、)例年夏に行っている連続撮影で、今年は2日間連続、
朝から晩まで撮影を行いました。1日目夕方から2日目は大阪から来られた方に合流して
いただき、一緒に撮影をさせてもらいました。(大阪のMさん、お疲れ様でした。)
連日の撮影はハードですが、成田は行けば行くほどに楽しい空港であることを、毎年
この合宿を通じて実感します。今年に関して言えば、天気はまったく冴えない2日間
でしたが、、、(代わりに今年は涼しくてとても過ごしやすかったです)(苦笑