ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月24日(2)

何だか蒸し暑いですね。今日はゴルフで秩父の方へ出掛けたのですが、
まるで水の中でプレイしているように身体が(空気が)重く、凄い汗の量。
雨が少し降ったと思ったら日が差したりと目まぐるしく変わる天気に
翻弄されたものの、スコアはそこそこまとまり満足。行くことが急遽
決まり気が進まないゴルフだったのですが、思いもよらず楽しんで
しまいました。(笑 それにしても、昼からのスループレーで、割合遅い
時間に出掛け、日が暮れる頃に向こうを出たのですが、行きも帰りも
環八も関越もまったく渋滞してなかったのにはびっくり。