ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月24日 松本空港(曇時々晴)

先週末の話ですが、ふと思い立ってMMJに日帰りで出掛けました。
2007年の5月以来の松本。前回に比べ定期便の便数はすっかり減っていても、
空港を公園や競技場が取り囲む素晴らしい環境は全く変わらず。ヘリコプターや
セスナの小型機が飛び交う風景もそのまま。天気は今一つでしたが、間近に
見れる機体を楽しみながら撮影が出来ました。
先週は午前様2回に水曜は成田での撮影、土曜はゴルフといろいろあった週。
今週も夜の予定が複数予定されていて、なかなか休めなさそう。まぁ、
そういう時期なのでしょう。