ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月23日 成田空港(晴れ)

前回、1か月なんてすぐなんて書いていたら、今回は1ヶ月半も間隔が開いて
しまいました。ここ2、3週くらいパソコンの調子が悪く、安定して稼働してくれないため
いろいろなことが滞ってしまっています。そろそろ買い替え時か、Core i7-3770のPC。


11月の19日から23日まで、出張で初めてインドのムンバイに行って来ました。
現地ではホテルと会議室の往復しかしなかったのでそんなに街や人の生活を
見る機会はなかったのですが、短いクルマでの移動でも見る主に茶色の景色は
いちいち新鮮で、いろいろと衝撃的でした。(苦笑


それ以外この期間は空港にはあまり行かず、モータースポーツが多かったような。


今日の写真はそのムンバイ出張の帰国日、あまりに天気がよかったので
夜行便での帰着を押してそのまま成田で撮影した分から。