ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

CI B-182?? B747-400


ちょっとここのところコメント付けが遅れ気味ですが、今回は先日の出張の
成田帰着時の撮影から。この日は素晴らしい夕焼けを見ることが出来ました。
13時間のフライトを経て成田に到着した後でも撮影する気力が出るのは我ながら
不思議ですが、まぁ、そんなものです。(苦笑)
ところでこの写真、この"にっき"で初めてレジを記録出来なかった写真の掲載です。
時間的にCI101だと思うのですが、確証はありません。(無線も聞いてなかったし)
Bird's Eyeさんというブログでこの日のCI100がB-18205とのことなので、
それで間違いないとは思うのですが、、、