ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月16日 羽田空港 (晴れ)

3連休は梅雨はどこへやらという雨のなさと猛烈な暑さ、それでも夏には
なり切れない天気の不安定さがあった3日間、どちらかというと風の強かった
初日の土曜日が結果的には一番天気が良かった。
本当はもっと空港に行きたい連休でしたが、行けたのは昨日の半日だけ、
約一か月ぶりの羽田。それにしても昨日の羽田も暑くて湿気が強く、晴れて
日差しがあるのに空も空気も真っ白。こういう時は飛んでいるものは諦めて
転がっているものをとデッキで撮っていたのですが、結局選んでみると案外
飛んでいるものが選ばれますね。(苦笑
政府専用機が整備で200番台のスポットに居たみたいでしたが、
結局めんどくさがって観にも行きませんでした。