ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月29日 (3)

連休が明けて、最初の週末に入りました。結局連休後半は3日に富士に
スーパーGTを撮りに行った以外はずっと家にいるという珍しいパターン。
天気が今一つというのもあったのですが、それ以上に体調が優れなくて。
今日もずっと寝転がってはYoutubeとかで動画を見ていました。こういう
時はすっかりタブレットという世の中、我が家もご他聞に漏れず、
iPad Mini Retinaが活躍しています。


せっかくの好天の週末なのに撮影に出れず、今日の写真は連休前半の
羽田から。やたらに撮れるJCの737で未掲載のものを集めました。
いまや50機もあるんですね。