ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月30日 成田空港(晴れ)

連休明けの1週間、夜の席も重なり少し疲れ気味。今週末は昨日の土曜雨、
今日も終始曇りとあって撮影はお休み。半島方面は穏やかではない状況が
続いているみたいですが、いったいかの国の指導部は何をしたいのか、体制の
維持なのか、能力の誇示なのか、欲しいのは独立の維持なのか、発展のための
援助なのか。いろいろと想像を働かせてみても理解できない方がすぐに勝って
思考停止になってしまいます。もっとも一番の興味はあの国自体というよりは
周縁国の力学関係、国際社会への影響なのですが。


今日の写真は連休中の成田での撮影分から。春スケになって380が
増えましたね。一方で成田で見掛ける747がすっかり減ってしまって、
着々とその時が近付いているんだなと思います。