ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月3日 仙台空港 (晴)

10月に入りました。月の数字が2桁になると否が応でも年末を意識
させられますね。で、先週は木曜夜に品川へ、昨日は宇都宮に観劇に、
来週以降も予定が続くという感じで観劇づいてます。(定期的にくる)
今日は予報では晴マークがついていたのですが朝起きてみると曇り優勢だし
空気も淀んでいた感じだったので空港へは行かず。昨日の話でしたが
CXの747最終便、撮りたかった、、、B-HUJだったのだとか。


相変わらず撮影に行けていないので5月の仙台遠征の写真、今日は
遠征最終日、5月3日の撮影分から。3日間で唯一晴れ間が見えた
日でしたが、雨上がりで気温が上がったため陽炎がひどく地上のものは
ほとんどダメの日でした。