ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月27日 成田空港(晴のち曇)

明日、28日の仕事を休みにしたので一足早く正月休みに入り、初日の昨日は
静岡にでも行こうかと思ったのですが起きることが出来ず、というかそもそも26日からの
3日間で大阪にでも行こうと思っていたのに、いつもの宿が取れなかったのと天気が
どうやら関東の方がいいということで結局行かず。今年は中部にも関空にも伊丹にも
行くことが出来なかった年になってしまいました。
とはいえせっかくのまとまった休みではあるので休みの2日目である今日は頑張って
早起きして成田へ。予報では終日晴れのはずだったのに午後から急に雲が広がって
どんよりとした空に。調べてみると朝から日暮れまで成田で撮るのは今年1月以来の
ことみたいで。久々の成田で、色々と撮れました。