ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月24日 (2)

1週間サボってしまいました。先週の3連休は土曜に富士スピードウェイにWECの観戦に、
日曜は渋谷に観劇にとなかなか忙しい週末。この舞台、チケットを取るときに失敗(?)して
結果的に同じものを4回観ることになったのですが、だいたいの筋は2回目には頭に入り、
それ以降は細かい演出や役者の表現、これまでとの違いなどを比較する余裕が出来て、
回数を観ればそれはそれで味わいというか、理解が進むのだなというある意味当たり前の
ことを実感として得ることができて楽しめました。おカネはかかりましたが、、、
あと、この秋はもてぎでWTCCと富士でWEC、ずっと観たかった世界選手権のレースを
観て、撮ることが出来たのは収穫でした。代わりに空港には全く行けてませんが、、、


ということで、空港に行くことが出来ていないので今日の写真は過去の撮影分、1月の
成田での撮影分から。そろそろ空港にも行きたいと思ってはいるのですが。