ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月26日 HND-CTS

1週間おわり。4月に入り、桜もあちらこちらで満開になっていますが、どうやら
今週末は曇り/雨がちな天気のようで。今年の桜は通りすがりを見るだけに
なりそうです。成田のさくらの山の桜絡みも少し遠ざかっている感じ?と思って
過去のエントリを調べてみたら最後にさくらの山で桜と飛行機の絡みを撮ったのは
2010年だったようで。来週あたり、どうだろう?と思っては見たものの、果たして
スケジュールが合うのか。


今日の写真は2月末/3月頭の北海道遠征のフライトの写真を。出発時、
羽田は雨でしたが到着地千歳はよく晴れていました。