ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月16日 岡山空港(晴時々曇一時雨)

一週間終わり。ここのところ、なかなかいい天気になりません。今週は、
UCF21を手放して新しく買ったクルマUCF30が届いたのですが、イベント
続きでなかなか乗ることが出来ず。少ししか乗ってないのですが、前の
クルマに比べると格が違うような面がある一方で、安っぽくて気になる
ところがあったりもして。とてもいいクルマなのですが、歳を重ねると
細かいことが気になるようになるのはいいことのような、良くないことの
ような。


今日の写真は夏休みの旅行のOKJ撮影分から。787が毎日OKJに行っている
のを見るにつけ、行きたいなぁと思いつつ、どういう風に撮れるのか妄想
しながら写真を選びました。