ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月9日伊丹空港、10日関西空港

先の3連休は最初の2日に関西方面へと遠征をしました。ITMに撮影目的で
行くのは実に2年ぶり、KIXは1年とちょっとぶり。2012年は両方の空港に
行けず、少し間が空いてしまいました。久々の両空港は、少し変わったような、
変わってないような。KIXでは撮影終了後、帰る前に新しくLCC専用の
第2ターミナルが出来ていたことに気付き、急遽見物に。2期島に物見の丘の
ようなものが出来ていたことも判って、次は撮影に、と思った次第です。


今日の写真はその遠征での撮影分から。XM/JLJのERJの新塗装と、MH/MASの
新塗装が今回の撮影のハイライトだったでしょうか。