ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月13日(2)

世の中は3連休、自分には関係ないですが学校は夏休みに入り、梅雨明けが
待ち遠しい時期になりました。この3連休は本当は菅生にスーパーGTの観戦に
行きたかったのですが、天気が思わしくないので行くのをやめたら、やっぱり
昨日の予選は霧のため今日に順延になったみたいで。出掛ける当てが外れ
こちら(関東)も天気が悪いので結局どこへも行かない連休にしないためにも
今から何か巻き返し(?)を考えています。


今日の写真は先週末の羽田から。その日は天気が悪かったので寄りの写真でも、
と思って写真を見ていたら思いの他トーイングカーに種類があることに気付き、
集めてみました。