ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月10日 (2)

今週は金曜を休みにして撮影に行こうと前から決めていたのですが、週の初めから
金曜の予報が雨だったので、休みはそのままに撮影を諦め、家具屋に行くなど
家のことをしたのですが、思ったよりは雨は降らなかったような。家具屋はどこも
すっかりクリスマスの装いで、季節が進んだことを感じました。それとここ数日、
秋をすっ飛ばして冬の寒さがいきなりやってきたような感じ。何かとイベントの
多いこの季節、体調の管理には気を遣います。


今日の写真はこの前の羽田での撮影分から、ランダムに選びました。NH/ANA
747の写真が前回掲載分と全くアングルが同じなのには思わず苦笑してしまいました。