ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月21日 (2)

今週末は両日とも雨ということなので、撮影の予定は立てず。今日は都心に買い物に。
雨が降っているような、降っていないような中途半端な天気でした。今使っている
傘が古くなってきているので新調しようと見てみましたが、いざ買うとなると踏ん切りが
付かず、持ち越しに。それとは別に、明日閉店となる渋谷のさくらやで追い切りの
セールをしていました。さくらやは他の家電量販店と比べ商売っけが少ないのが
好きでずっと使っていたのですが、その商売っけの少なさがたたったのか、この度の
全店閉店に。来るものあれば、去るものもある。少し寂しいです。


今日の写真は、この前の成田の撮影分から、朝の光景を。最初の2枚、パソコンで
眺めていて世の中にはこんな色があるのだなぁ、と今更ながら感じながら見入って
しまいました。もう少しちゃんと構図が取れていれば、、、というのは内緒。(苦笑