ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

AA N377AN B767-300(ER)


6泊の滞在を経て今度はバミューダへ。アメリカの空港はいつでもチェックインの行列が出来て
いるイメージがあって早めに、1.5時間前に空港に着いたはずがチェックインカウンターは
果たしてやっぱりの大行列。チェックインするだけで40分はひどすぎでしょう、、、待って待って
やっと自動チェックイン機の前に立つもチェックイン機はパスポートの読み取りするセンサが
壊れているようで15台くらいの機械に3人しかいない係が来てくれるのをまた待つ、、、
これってどうにかならないの?
靴を脱ぎ、ベルトも外す手荷物検査を潜り抜けてゲート前に来てみれば次の便(3時間後)
への振り替えのボランティアを募集、応じた人にはUS$200のバウチャー進呈。ということは
オーバーブック、満席か、、、時間があれば応じたいけど、、