成田18番スポットからBランまで、30分のタキシングを経て飛び立ったKE714/NRT-PUSの
選択肢はJL/NW/KEとあるうちから、価格でKEを選択/搭乗率は6割程度と平日らしい
座席は47Hをアサインされたが、ドアクローズの後空いてた一列前、46Hのバルクヘッドへ
移動/330の翼は長くてしなやかで、眺めていて楽しい
NRT R/W16Lを飛び立ち、西に向けてターンの後、一直線にPUSへと向かう航路
成田18番スポットからBランまで、30分のタキシングを経て飛び立ったKE714/NRT-PUSの
選択肢はJL/NW/KEとあるうちから、価格でKEを選択/搭乗率は6割程度と平日らしい
座席は47Hをアサインされたが、ドアクローズの後空いてた一列前、46Hのバルクヘッドへ
移動/330の翼は長くてしなやかで、眺めていて楽しい
NRT R/W16Lを飛び立ち、西に向けてターンの後、一直線にPUSへと向かう航路