ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月30日(曇)羽田空港

今日は、9月最後の日。YS-11営業運航最後の日であり、また最後まで残っていた
741SR/SUD(JA8170)の最後の運航日であるとの噂の日でした。航空会社から、2つの
タイプがいっぺんに営業運航を終えるのは珍しいのではないでしょうか。YS-11
鹿児島他に行かなければ撮れないのでもとより諦めてますが、せめてJA8170はと
思って出掛けてみたのですが、動いているところは撮れませんでした。午前中の
沖縄便に使われるだろうと安易に考えていてのですが、予想は外れでした。まぁ、
天気も冴えなかったし、これまで多く撮ってたから、よしとするか。