ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

XF RA-85849 Tu-154M 2006/09/07


旅も終盤になりだんだん疲れもたまってきた5日目は新潟空港。前日のうちに新潟に
入っていたのですが、天気が期待できそうにないことから午後から、と思っていたら
却って午前の方が天気がよかったような。(苦笑 しかし、新潟空港のデッキは屋根が
あるので多少の雨なら大丈夫。この日の目的は前日と同じくXF/VLK。機材は前日より
ずっと大きいTu-154ですが。最近では成田でも見ることが出来るこの改良型Tu-154、
もう少しの間活躍の機会がありそうですね。相変わらず排気は真っ黒でいつ環境基準に
引っ掛かるようになるのか気になるところですが。