ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2009-08-15から1日間の記事一覧

JL JA612J B767-300(ER)

大連に到着。PBBがついたスポットは10箇所、オープンスポット からの搭乗も多く行われている、中規模の空港でした。施設は 新しくてキレイ。周りの機体はほとんど中国の737、A320でした。

JL JA612J B767-300(ER)

お盆のためか、満席の機内。明らかに旅行と思しき人が多く、この 時期に仕事の人はいないのかなぁと少し悲しい気持ちに。 すぐに雲の上を通る高度に出るのかなと思いきや、ずっと雲の中を 飛行、雲間から陸が見えたのは韓国上空に入ってから。 韓国を通過し…

JL JA612J B767-300(ER)

出発の日は大雨。雨がいくら降っても雨だけだったら飛ばないことは ないだろうと思ってはいたものの、実際見ているとタキシーウェイが 浸水するのではと思えるような雨で、どうなるのかなと思ったが定刻に 出発。搭乗前に「当便は、天候が悪いために、、」と…

8月10日 NRT-DLC

今週はお盆だと言うのに前の仕事の関連で中国は大連に出張でした。 しかし、先週の日曜に夢の島で初めての夏フェス経験をしている 最中から始まった大規模なトラブルにより、出張中やきもきさせ られたのみならず、昨日の帰国後そのまま会社へ呼ばれ、深夜ま…