ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月17日 羽田空港(晴)

気付けば6月も下旬。狭間の期間はまだ続くのですが、だんだんと7月以降に
向けて仕込みが続いている状態。梅雨入りはしたものの雨は少な目、寒暖の
差があって体調管理が難しく、疲れやすい感じ。
なかなか空港に足が向かなかったのですが、この前の土曜日、従妹が上京して
一緒に食事をしたのち羽田に見送りをしたのに引っ掛けて、久しぶりの撮影。
本当はデッキ撮りをしたかったのですが時間が時間で駐車場はいずれも満車、
仕方なく京浜島で撮りました。最初は北風運用、のちにランチェン。風向きの
関係で北向きに飛ばなかったDL、AAの離陸が撮れなかったのが心残り。


今日の写真は、この日撮れたものから。22降りもいいもんですね。