ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月10日 成田空港 (晴)

連休明け以降、少し間が開いてしまいました。ばたばたと振り回されていると時間の
経過が早いです。撮影もしたりしていたのですが、写真の整理にまで順番が回らず、
連休の仙台の写真もまだ整理できていない状態です。この前の金曜、10日に
稲敷の方でゴルフがあり、ちょうどいい時間になったので帰りに成田で2時間ばかり
撮りました。
普段の疲れと、その日は朝が早かったので体調的にその日は無理かなという気も
したのですが、梅雨の晴れ間のいい天気の日で、短い時間ながらも久しぶりの
成田を楽しみました。成田で撮るのは今年2回目、2月以来で、午後の時間帯の
UAやDL、SQやTGの380を見ると何だか不思議と旧友に会った気持ちになりました。
(もちろん、友達でもなんでもないのですが (苦笑