ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月20日 羽田空港(晴)

土日とも穏やかに晴れたこの前の週末、ようやく飛行機の撮影に行くことができました。前回の
飛行機の撮影は10月29日、奥さんが成田に戻ってくる日だったので約2か月ぶり。11月は
上旬に那覇に行って体調を崩してそれきりになっていたのと、完治しないまま天気も良くない
週末が続いたのでこんなに間が開いてしまったというか。祝日の今日も比較的撮影に行く気
満々だったのですが結局天気が今一つで踏み切ることができず、家でダラダラと録画した
テレビを見たりして過ごしました。来週は来年だというのに年末の実感まったくなし。


今日の写真はこの前の日曜の撮影分から。NHの話題の特別塗装が2つ、曲りなりにも
撮影ができて、ラッキーでした。