ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月22日 (2)

12月も中旬、この前の金曜は大雨が上がったと思ったら夏日目前まで気温が
上がって身体がそのことに驚いたのか何となく体調不良。今週は家で大人しく
していました。金曜の最高気温が24℃で今日の最高気温が11℃とかなので
ある意味異常なのかも?ということで今週も結局撮影に行けず。そろそろ
年賀状の一枚を選ぶ時期なのですが、今年はここ数年でも見ても異例なくらい
遠征が少ないので、写真を選ぶのが難航しそうな予感。それだけになかなか
手がつきません。


ということで今日の写真は10月22日の撮影分からランダムに。(2)がない
撮影日から拾っていったら案外続けることが出来るかもという気がし始めてます。