ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月2日 CTS-HND

年末の感じが一切しないまま、12月に入りました。気分が乗ろうが乗らまいが季節は
巡る。相変わらず仕事はバタバタ追われる感じで、時間だけが進んでいるような。
11月にひいた風邪をずっと引きずったまま、先週末は日曜に日産のレーシングイベントで
富士に、今週はホンダのレーシングイベントでもてぎに行きたかったのですが気分が
向かず、今日は近所でクルマのオイル交換などをしてました。昨日はいい天気だったのに、
出掛けるはずの今日に備えて体力を温存するつもりで出掛けるのを控え、結局今日は
出掛けなかったパターン。でも今日は昼前から雲が出て曇りがちになったので、結果
的にはオイル交換で正解だったのかと自分に言い聞かせたり。運動不足!(苦笑


今日の写真は、あちこちで雪が降り始めたのにちなんで、今年3月の北海道遠征の
帰りのフライトから。11月は天気やら風邪やらで結局飛行機の撮影には行かず。
モータースポーツもシーズン終わったし、12月はもっと飛行機を撮りたいものです。