ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月29日 成田空港(曇り時々晴れ)

仕事で気になる案件があって、週末も生活は少しそっちに引きずられがち。
集中して取り組めばすぐに終わるようなことでもままならないことが多く、
なかなか進まない。じりじりとした気持ちばかりが募る、早くこなしてしまって
すっきりしたい、そんな感じの今日この頃です。
そんな中、この前の木曜に奥さんが冒険の旅から帰ってくるというので
成田まで迎えに。予報では晴れるはずだったのですが雲が多く、複雑な
光加減が撮れるかというとそうでもなく、という中途半端な感じ。
寝坊して出遅れて、7時前から0940の奥さんの便の到着までの短い間、
Aランエンドは貨物主体でした。


ということで、今日の写真は29日の撮影分から。この日撮れた貨物は
別エントリで。