ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月26日 (2)

今週はいろいろと承認事が続いたヤマの先週とはうって変わってのんびりとした週。
体調が完全に戻らないこともあって早く帰ることを心がける週でした。過ぎたことは
管理モードに切り替え、新しいことを仕込んで行かなければならない今の仕事ですが、
時間にそんなに囚われずに仕事ができるのは、ある意味幸せなのかも知れません。
木曜、金曜は相変わらずハマっているアイドルグループNの一部メンバによる劇場
公演があり、渋谷へと。アイドルと落語という変わった組み合わせ、トリプルキャスト、
日替わりでメンバーの一人が創作落語を披露するという趣向の公演でいろいろな
ことを考えるものだと感心しながら観劇をしました。


今週末は昨日の土曜は天気がよかったものの週の後半に2日連続で仕事の後に
観劇をしたもので起き上がれず、日曜の今日は雨交じりの天気で出掛けることが
出来ずとまたもや撮影ができず。4月の羽田の撮影分でお茶を濁します。(苦笑