ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月29日 (2)

春だというのに冷たい雨ばかり。今日は午後は晴れて気温も上がった
みたいでしたが、また週の終わりにかけて雨に向かうみたいで。
今週末あたり、撮影にも行きたいところですが。
ところで、広島の事故には驚きました。まだ詳細が明らかになっていない
ところが大きいのですが、大勢の見方は操作ミスではないかということ。
ILSがあれば安心と思っている節があったのですが、そうではないという
ことを思い知らされました。HL7762、ここに掲載はなかったみたい。


今日の写真は3月29日の羽田での撮影分から、ここに未掲載のものを。
JLの772ERで未掲載のものがあったなんて、ある意味(自分に)衝撃です。