ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月18日 羽田空港(晴)

年が明けて半月が経ちました。正月気分もそこそこに、相も変わらず仕事に
追われる毎日が戻ってきました。仕事はうまく行くことよりうまく行かないことの
方が多いような気がするのですが、少しずつ前には進んでいるような最近。
この週末は年末に契約した新しいクルマ(仏車、2008年式)が納車になり、
昨日はそれの試し乗りに静岡へ。今日は早速羽田へと撮影に連れ出しました。
今日の羽田は視程50km、いい空だったので自然と足は城南島へ。
正午までは北風運用、正午からは南風運用という日で、朝のラッシュの
終わる頃から正午過ぎまでの撮影でした。