ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月16日 羽田空港(晴)

この週末は土曜はツインリンクもてぎSuperGTの最終戦の観戦、日曜はPのつく
テクノポップユニットのNY公演のライブビューイングで朝から川崎へと忙しい週末。
このライブビューイングというのは初めての経験で、日曜の、しかも朝からコンサートの
テンションについて行けるのかという不安はありつつ、これはこれでアリなのかな
というか、やっぱり現地にいる人が羨ましいなと感じつつ鑑賞をしました。
レース観戦の翌日、コンサート鑑賞の後でしたが視程40kmと空が良かったのと
川崎まで行ったのでということで帰りに浮島へ。久しぶりの飛行機撮影でした。
なので、今日の写真は昨日の撮影分から。1.5hと短時間ながらも国際線が多数。