ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月13日 成田空港(晴時々曇)

1週間終わり。最近いつもこの書き出しのような。(苦笑
今週は仕事でと連日の夜の席が重なり午前様が続き寝不足気味の週でした。
人と会って酒を酌み交わすのはいつだって誰とだって楽しいのですが、
年齢ゆえか身体がついていかないのは悲しむべきなのか、受け入れるべきなのか。
飲み始めると自制が効かなくなる自分にも問題があるといえばそうなのですが。
おかげですっかり食費のかかる週でした。(苦笑


先週の日曜ですが、久しぶりに成田へと行ってきました。羽田に国際線が
増えてこちらは地盤沈下が激しいのかと思いきや、新しい航空会社が
就航していたりして、もっと成田にも行かねばということを実感した
日になりました。今日の写真はこの日撮れたものから珍しいものを。