ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

特別編・ANAの747D

1週間終わり、4月に入りました。先週末、今週頭とネットの飛行機好きなひとの
周りはANAの747の話題で持ち切り。先週末はよっぽど撮りに行こうかとも
思ったのですが、たくさんの人が行くであろうことから自分では撮ることはせず、
過去に自分で撮った写真を見返したりしていました。2003年にD60で撮り始めた
頃に比べれば、さすがに少しは腕が上がったような?(苦笑
最後の日とか最後のフライトにはあまり思い入れはない方だと自分でも思いますが、
思えばこの半年くらいは空港に行けばこの日のことは意識していました。
青い747が日本の空を飛ぶことはもうないんだな、と。(ついでにQ300も)


今日の写真はその過去の撮影分から。2003〜5くらいでここに未掲載のものを
見つけてきました。本当はレタッチからやり直したいものもあるのですが、
古い写真のオリジナルへのアクセスに手間がかかるのでやめました。(苦笑