ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月26日 羽田空港(晴のち曇り時々雨)

一週間終わり。年明け以来ずっと続いてきた仕事上のヤマみたいなものが
少し超えたような気がした週で、少し気が抜けた感じもしたのですがそれも
束の間、チームは次のヤマに向かって進み始めました。もう少し、達成に
対しての余韻、次に向かっての充電期間のようなものがあってもいいような
気がしているのですが、、、そんな中、今週は水曜にクラシックのコンサートへ、
木曜は以前の職場のチームメイトの壮行会、せわしない合間の半ば強制的な
休息になりました。


今日の写真は先週の日曜の羽田から、午前は都内で用事があって午後からの撮影、
時折雨が混ざる、風の強い、必ずしもいい天気の日ではなかったのですが、
雨上がりの色の強い夕焼けが見れた日で、撮影条件は厳しかったですが印象的な
空の日になりました。