ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月16日 (6)

用事が多くて慌ただしかった先週、今週も気持ちの上での慌ただしさというか、
仕事の上での落ち着かなさのようなものがあるのですが、今日などはふと
谷間のように早く帰れる日で、比較的早い時間にゆっくりと夕食を食べ、
パソコンに向かう時間を捻出する事が出来ました。慌ただしい中にもこうして
落ち着いて過ごす事が出来る時間は貴重で、大事にしたいと常々思います。


今日の写真はまたもや11月の成田から、777を集めてみました。こうして
やってみると、1回の撮影分からいくらでも出す事ができるということは、
逆に言うと撮りっぱなしの写真がいかに多いかということなのですが、、、