ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月16日 (4)

少し間が開いてしまいました。先週末は土曜はゴルフ、日曜はJAFグランプリの
観戦で、今週もなんだかんだと夜の遅い日が続き、金曜はゴルフ、昨日は休んで
今日は会社の後輩の結婚式とイベント続き。思い起こせば、例年10月、11月と
イベント続きでその流れで年末、年始のバタバタが来ているような気がします。
年内にもう1回遠征に行きたいと思っていますが、果たして実現出来るのやら。


撮影に行く事が出来ていないので、今日の写真も前回の成田での撮影分から。
TG/THAの午前の2便目がA340-600になったので、一日のうちで見れる
346を集めてみました。